京都府内に3店舗!向日市店・亀岡店・八幡市店

【注目】新規開店記念キャンペーン 6/1と6/2 無料施術体験会!

TAG
フィットネス
トレーニング
村上 友斗

TREE(ツリー)鍼灸整骨院はご好評につき、向日市店・亀岡店に続き

 

 TREE (ツリー)八幡店として新規オープンいたしました!

 

腰痛や肩こりなど、カラダの痛みに悩まされている方必見!

 

TREE(ツリー)八幡店オープン記念・無料施術体験会のお知らせです。

 

カラダの痛みは姿勢の歪みが原因です。どんな人でも生活をしているうちにカラダが歪んでいくもので、放っておくと、「痛みが出る」「疲れやすい」「内臓疾患」などに繋がる恐れがあります。

 

整体・整骨で歪みを直し、運動を定期的に続けることで痛みが出なくなり、健康的な毎日を過ごすことができるようになるのです。

 

今回、オープン記念として、6/1と6/2の2日間のみ、姿勢・歪みの診断と矯正施術を無料にてご体験いただけます。

 

ぜひ一度ご来店ください。

お電話でのご予約:075- 754-6108

ネットでのご予約:こちら

 

TREE(ツリー)はトータル・カラダメンテナンススタジオです。一時的な回復や部分的な改善を目指すのではなく、細やかなカラダコンサルティングを通じて、全身のあるべきバランスを把握し、鍼灸整骨治療フィットネス(運動療法)トレーニングを組み合わせた、一人ひとりに最適なメニューをご提案。お悩みの緩和、健康の増進、スポーツパフォーマンスに至るまで、カラダの課題をトータルでサポートしていきます。

詳しくはこちら

無料施術体験会のお知らせ

TREEツリー鍼灸整骨院

大きく見る

コラム 一覧

サービス一覧
サービスと料金に
ついてはこちら
ご予約・お問い合わせ
0771-24-7575
お気軽にお電話ください 075-754-6108 受付時間 9:30〜20:00会員登録不要! メール予約 24時間受付